コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

PRODIGAL SON part2

やはり雨の中積載車を駆って往復するとダメージが深い。会社に帰ってきても口を利く気にもなれないくらい疲れてた。そのあともグダグダ仕事して、夜、やっと家に帰ってきたのだが、もうなんにも出来ないでぶっ倒れました。

で、今書いてんですけどね、けだるい朝なんですよ。すごく寒い。また風邪っぽくなってきてしまった。今日は全社休日なんですが、まぁ、少ししたら出勤しなくては。疲れが取れないなぁ…。

なんか気分が重いのですよ。例によって空は灰色。なんか全てが重苦しい。張さんばりに喝をいれていかねぇとなぁ…。ハリーといえば、こないだの新庄のことを今回はどう評価するんだろうなぁ。いつも新庄には文句言ってばかりの古い人だからなぁ。