コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さらば新庄

新庄引退発表かぁ。まぁ新庄らしいかな。できれば札幌で発表して欲しかったけど、あいつのことだからヒーローインタビューで発表って決めてたんだろうなぁ。たまたまそれが東京だった、ってだけでさ。パ・リーグを盛り上げてくれた功績は素晴らしいものがあったと思うんだよ。よし、彼を見に今年は仙台にいくぞ。楽天日ハム戦で仙台に行こう。生で新庄を見ておきたいものな。

本当にどうしようもない一日。全社休日だったのだが、起き上がる気力もなしに夕方まで寝てた。体がしんどくて。……まぁ、色々あるということですよ。

まぁ、それなりにしますよ。