コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Mary-Anne with the shaky hands

今日も会社帰りになつかしゲームをゲット。ファミリーテニスなど買う。これは今やってもなかなか面白い。マッケンロー→まけろう、なんてテキトーな名前のつけかたもなかなかですね。まけろう大好き。

オールスターはパ・リーグが勝って意地を見せつけました。ズレータがみわちゃんもとい上原からホームラン打ったのに優秀選手賞はもらえなかったみたいだ。みんなの声が届いた時俺は打つ!と言う名言を吐いたこともあるズレータ。なんか和むなぁ。

風邪引いて熱っぽかったのに炎天下の下で無理矢理仕事してたら治ったっぽい。こんなんでいいんだろうか。今日も忙しかった。

まぁ眠いので髪洗ってベガーズバンケットを大音量で聴いてから寝よう。