コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大人の余裕

買ってしまった…。ファミコン…。

ファミコンいいよ。100〜300円くらいでクソゲーが結構売ってるので、懐かしさのあまり大人買いしてしまう。お約束のように「燃えろ!プロ野球」をゲット。昭和の歴史に燦然と輝くクソゲー。バントでホームラン。ファールの次はどんなクソボールでもストライク。子供の頃は
「こんなのやってられねーやい!」
なんて怒ったものだが、大人になると、その駄目具合がかえっていとおしいというか。うっひゃー!他にもスターフォースやらファミスタやらゴルフやら懐かしいところをまとめ買いしました。しばらく退屈しないな、こりゃ。
これからいろんな店まわってなつかしクソゲー買いまくります。