コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やっちまったけど、気にしないさ。

日記を書いたのだが、また不注意で消してしまった。馬鹿馬鹿しいので、まったく違うことを書こうと思うのだがもうネタがない。だからよー7月になったからってなんにもかわらねぇんだっつうの。でも、そうやって区切りをつけてリフレッシュしよう、とする人間の知恵みたいなのは結構好きなんだってーぇの。んでもって、最近音楽聴いてないからさぁ、ちょっと淋しいんだけど、もっともっとハードでガツンときて引張られて、それでいて切ない曲をもっともっと探して聴いていかなきゃなぁ、なんて考えてるんだっての。

なんて事をもっと丁寧に書いていたのだけれど…。もう馬鹿くさいので寝ます。