コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悲しみに出会うたびあの人を思い出す

ふれあい-中村雅俊

さて明日だ。ついに明日だ。ストンコおじさんは、昨日広島でビール20本飲みまくったとのこと。今ごろも大阪で飲みまくってるはず。ああああああ楽しみで仕方ない。会社には結婚式ということにしてるので、これを読んだ私の会社の人は見て見ぬふりをお願いします。まぁ、もともと私の休みをどう使おうと文句を言われる筋合いはないのだが。

今日病院でエコー検査をした。要は音波を心臓に当てまくり、その跳ねかえりで造影する、というものだと思う。だいぶ心臓の動きが良くなってますよ、とのこと。このままの生活を送っていけば、当分悪化することもないだろう。

が、だ。ストンコおじさんがビール飲んでんの見たらこっちとしても飲まない自信はない。っていうか飲むだろう。すみません。2日間だけ見逃してください。また帰ってきたら禁酒禁欲生活しますから…。

さて明日は早起きしなくてはならんので、まず風呂に入るぜ。それではGimme Hell Yeah!!