コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

snatch it back and hold it

状況は変わらない。しかし一歩進んだと思いたい。明日以降も油断は出来ない。6月は始まった。

今日は会社のボーリング大会だったのだが、急遽こられなくなった店長の分も投げるよう指示が出たため、一人で二人分投げる羽目に。僕は指が太いので一番重いボールしか使えない。15ポンドの極重を2ゲーム2人分投げまくった。もう本気で心臓バクバクいうんですけど。
ところがやたらと調子がよく、特に店長名義でのゲームではストライクがビシビシ決まる。けっきょく191と190といういいスコアでぶっちぎり。自分のほうは150くらいと130くらいでたいしたことはなかった。このスコア会社の書類に全社員の順位付きで載るんだけど、店長一位だとビビルだろうなぁ。

まぁ、腰が痛い。明日も頑張らなくては。張り込みで真っ黒に日焼けしましたよ、私は。