コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

こういうことは出来れば書きたくないのだが

今日は結局みわちゃんから伝授された方法によって、オウムのCD作りに終始してしまった。こんなことでいいのだろうか…。みんなで楽しくダエェヴァ。欲しい人は私まで一報を。いない事を祈るが。最近、CD-R使いすぎ。買って来なくちゃ。

やっと初日がでた。今月は苦戦続きだ。むいてねぇなぁ。

面白いことないなぁ。
今日のささやかな出来事。取引先で、あのみわちゃんの愛読誌「テシオ」発見。読者ページを開くと、またもやみわちゃんの投稿が載っている。
「これ、俺の知ってる人なんですよ」
と私が言うと
「この人結構載ってるような気がするなぁ」
などと言われる。
「どんな人なの?」
と聞かれたので、
「危ないお人ですよ」
と答えておいた。うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。