コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ありったけの手持ちのゆとりや

一日ブラブラ。中古屋でBOOMのシングル集を安く買った。矢野顕子とデュエットした「釣りに行こう」を聴きたかったのでうれしいです。「君はTVっ子」と「星のラブレター」もCDでは持ってなかったのもすべて解決ですなぁ。しばらく車に積んで聴こうと思います。

ついでに辰吉の本二冊と郷ひろみ「ダディ」が100円だったので買いました。わけわからんタレント本とかスポーツ本はとりあえずチェックすることにしているのです。これから読みますけど、確かみわちゃんが競馬で勝ったときに、当時出たばかりの「ダディ」を定価で買ったという話を昔聞いたことがあります。豪快な人ですよね。

あとボクシングマガジンの古いのが一冊50円だったので適当に数冊。あぁねむたいです。明日からまた一週間がんばるかぁ。