コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

頭の悪い奴らが圧力をかけてくる

とても忙しい1日。早く夜になってほしいなんて思ったのは久しぶりだった。

3.16のブートが買えるんだよね。CD-Rなんだけどなぁ。記念に買っちゃおうかなぁ。高いんだけどなぁ。いろいろ調べてます。やっぱしいろいろ考えたけど欲しいなぁ。一応誕生日だったし、さ。

戦争報道がだんだん下火になっていく。この国はどうなっているのか。理解に苦しむ。自分が殺されないと分からない輩が多すぎる。

仕事中、車で山道を走ることが多いんだけど、もうすっかり春の訪れを感じます。山肌が日に日にあらわになっていき、雪どけ水のちいさな流れが高いほうから慎ましく流れています。なんかほっとするのです。今年も無事に新しい季節が始ったな、といつも思うのです。

今年こそ花見をしたいなぁ。もう何年もしていないよ。桜の下でしみじみ飲みたいです。