コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

War children it's just a shot away

I tell you love sister
it's just a kiss away
it's just a kiss away

クソッタレWAR!!!!!
毎日毎日ムナクソ悪くて気分が悪くてイライラする。

物知り顔で
「仕方ないよ、キレイ事言っても」
とか言ってる奴が許せねぇ。
死ぬまでにおまえらは気がつくのか????

それとは別に
・・・言うのヤメ。ムナクソ悪いことを思い出した。
俺にあんな風に言い放って目をそむけたおまえに明るい未来が来ないことを祈ってるぜ!

THE GUITAR WIZARD
タンパ・レッド様のCDを聴く。確かにこりゃウィザードだ。モダーンな雰囲気の戦前ブルース、かなり好きです。

あので、プロ野球予想のコーナーそろそろ締め切ろうと思うんですよ。出してない人は早く!俺から催促が行くぜ。

世間様が3連休の中、当然のように働きつづけるのは非常にムナクソ悪い。
毎日怒ってばかり。北公次モードはさらに続く。