コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

眠い…。

結局なんだか分からないが、また今日も起こされて働かされる。遠慮なしだ。休みだって言うのに。これから出勤する。たまらねぇよなぁ。おまえらもっと自分のこと考えてから人に要求しやがれってんだ。夢にまで出てきたぜ。最高にムカつく。そういう担当なのだから全く持ってしかたがないのだが。

この日記も毎日毎日文句ばかり言っている。はっきり言って自分でも馬鹿馬鹿しいとは思うのだが、私はこの日記を読み物とはあまり考えていないので。

ああ、それにしても昨日からムカつくことだらけだ。人に勝手に期待して、利用しようとするおまえのその心が気にくわねぇんだ!クソッタレめ!人に下駄を預けんな!俺はそう言う立場じゃねぇっての。