コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

On A Plain

今日は一日休んで、デシデシ君と遊ぶ。こんなにのんびりした休日は久しぶりかも。後は、来月のストーンズまで休めないかな。

三沢に行って、寺山修司記念館を覗いてきました。打つべし打つべし!シュールな世界にクラクラ。私が何一つ分かってはいなかった地元の偉人に乾杯。

デシデシ君は、少し暇になるとすぐ蹴りかかってくるのだ。実家で弟とやってることの延長にあることを人ん家でもやりたがる。今日一日でガファリプレスを何回御見舞いしたのかわからへんわい。いつだってやってやるって!

中島らもさんつかまりましたね。大麻所持かぁ・・・。芸術とドラックはなかなか切っても切れない関係だけれども。でもこれで連載を抱える出版社は今ごろ大パニックだろうなぁ。

八戸伊吉書店八食センター店に、デシデシ君の「プリズムの夏」が三冊入荷しました。買ってない奴は急げ!

明日はデシデシ君を駅まで送ってから仕事です。盛岡のみんな、あとはよろしく頼むぜ。