コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

天秤にかけろよ俺はかまわないぜ

今日は休みで出勤したんだけど、途中で具合悪くなってきたので、退散。寝てたら少しよくなってきたので、今起きてまたいろいろ本の整理などをやっているところ。考えてみれば髪を切りに行こうと思っていたのだが、それどころではなかったな、冬の一日。

ストーンズのチケットがまだこないので、ちょっと調べてみたら発送は一月下旬とのこと。そろそろか。

3月1日は今や業界のど真ん中を突っ走りながら引き抜き活動を行ってるWJプロレスの旗揚げであるのだが、デシデシ君はどうも行くらしい。越中と大仁田の電流爆破が実現すれば、奴は絶対行くだろう。考えてみれば、去年の3.1はWWFで死ぬほど盛り上がった横浜アリーナ。WJでは正直フルハウスは難しいだろう。我らが健介先生は帰国後の記者会見で、
「ヴァーッとクァーッと暴れてみたい」
と相変わらずの雄たけびで気合の入っているところを見せつけてくれたらしいけど。

明日からはまともに仕事を組み立てないとなぁ。体調また悪くなりかけているのにな。そうも言ってられんて。

今日も裸足で明日も裸足。ああ満足満足。