コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

風雪ロマンチックブレイクダウン

今日は午後から雪。夏タイヤで納車。死ぬって。でも何とか生きてます。イェーイ。

アマゾンでついに買い物をしてしまった。ストーンズのCD。メタモフォーシズだ。八戸で手に入れるのは諦めた。こんなクソみたいな街にはもう期待なんかしないよ。分かったかクソレコード屋。ついでにクソ本屋にももう期待しないぞ。

しかし寒い。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう、なんてロマンチックなフレーズはこの地には似合わない。

僕はきっと、なにか、そうだ、あれが、たぶん、なんだろう。

TRY A LITTLE TENDERNESSということです。

う〜む、今日はいつにも増して内容がないな。そりゃそうだ、単に思いついたことを並べてるだけなんだから。それが日記というものだとは思えないんだけど。

電子オルガンの音色には非常に擽られる。

コーヒーでも入れたいが、器量がない。間違えた。気力がない。ストーブが点かないからだ。「ノルウェーの森」のように暖炉に家具でもくべてしまいたい。

THIS BIRD HAS FLOWN

ご無沙汰でしたとくたびれもうけ。