コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Lithium

今日は代々木で、WWEの日本大会があった、そうだ。
なんとブッカーT様は昨日の韓国大会終了後、個人的事情で帰国!
血迷って行くことにしてなくて本当によかった・・・。
代々木まで行ってブックが来ない、となったら俺ぶち切れて人殺しくらいはしてそうだもん(笑)。

なぜか最近急速にNIRVANA熱が高まっている私。またライブ盤を買った。

明日も早起き。グムー。

早く来い来いストーンズ!早く来い来い木曜日、はウルトラクイズよ。昔すごくでたかったなぁ。成田でジャンケンで負けるとか、グァムで飛行機から下りられないとか、あと泥んこクイズで泥まみれとかに非常に憧れてたなぁ。

まぁいろいろあるけど・・・おやすみぃ。