コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Something old and new

Memories for you and me

ビートルズホワイトアルバムがとても好きなんだけど、今日は一日なんとなく頭の中で鳴っていたんだな。収録曲のいくつかがグルグルと。

Happiness is a warm gunとかSexy Sadieとか特に好きなんです。どっちもジョンレノンの手による曲です。ああ、ジョン!あなたの声はどうしてこんなに繊細なのか!どうしてこんなに悲しいのか!どうしてこんなに心の奥に染み込んでくるのか!

今日はなんとなく朝から体調悪いし。昨日寝てるときから少しおかしかった。とても眠りが浅くて、体中が熱くて、そのくせ皮膚の表面は鳥肌が立つくらいの寒気が。そして悲しい夢を見て朝になった。一日仕事していても治らず。今日はビタミンを取って早めに休みます。歳だのう。

Dream sweet dream for me
Dream sweet dream for you