コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと

今日も杉内ナイスピッチ!今日で3連勝!
中継ぎで久しぶりに若田部が登板。見た感じ球のキレは戻っている感じだった。あとは気持ちのもっていき方でしょう。永井はまだか・・・。

今日はハイスタを聴きながら日記をつづる。

うちは普段日中留守にしてることが多いので、小包とか大きい郵便なんかは不在通知が来ることが多い。

今日、ひとつまた不在通知が。

差出人マスクドスリム様になっとるぞ(笑)。しかも郵便屋一回間違ったと見え、「ヤスクド〜」と書いて消してある(笑)。こういうのでもまともに対応すんだな(笑)。郵便屋は楽しそうな職業だ(笑)。