コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

HOTEL TIKI-POTO

買いました、ハイロウズの新譜。う〜ん、難しい感じ。今回は速い曲はそんなにない。しかしながら味わい深い、気もする。あと音数が極端に少ない曲もあって、全体的にボーカルが前面に出ている感じ。

一番気に入ったのは韓国の曲。タイトル読めません。誰か読み方教えてください。

海雲台ブルー

サナギをツマミに酒を飲む
海辺に雑魚寝の家族連れ
夜明けがくるまでバカ騒ぎ
歌う 海雲台ブルー

ヒュンダイ すかして走ってく
誘いの言葉はモハセヨ
キムチの匂いに包まれて
歌う 海雲台ブルー

迷い込んだら ハングル語の街
ファジャンシルン オディムニカ?
カムサムニダ

焼肉 言うほど美味くない
熱海によく似た観光地
暗がり 立ちんぼ 厚化粧
歌う 海雲台ブルー

8ビートが聴こえない街
ファジャンシルン オディムニカ?
カムサムニダ

以上、カタカナのところも意味がわかりません。おそらくハングル語だと思うのですが。分かる人、意味を教えてください。