コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

愛はいらない

ハイロウズの「愛はいらない」という曲が好きでたまに聴きます。初々しい詞にヒロトのボーカルが乗っかるとなんともいえない雰囲気になります。こういう曲をちゃんと歌えるボーカリストというのはなかなかいないと思います。

さっき吉武が満塁ホームラン食らったので今日はもうテレビ消してしまった。まったくまったく。今日はもう野球見ません!特捜最前線見て寝ます。

今日はだらけてたので、ちょっと明日は動かないと。日曜も本当はジムに行きたいなぁ。でもコース変更するとお金かかるし……。

水溜の結婚式でおそらく余興をするということで、茨島にオファーをかけて快諾してもらった。新ユニットだ。結局歌を歌うだけなのだが。曲もまだ決めてないが、ユニット名はなんにしようか。結成好きの私はそれだけで血が騒ぐのだ。