コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

雪が降る街

昨日の今日で腹が立つのだが、昨日はあんなに暖かだったのに、今日は朝から大雪!雪かきで腰が痛いわい。ジジくさ。
こないだボブディランのCDを紹介しましたが、そのおかげで、最近はボブにはまりっぱなしです。今日の私のテーマは、LIKE A ROLLIN' STONEでした。そう、転がる石みたいに生きていくぜ。レコードって買った時にハズレ〜とか思っても、2、3年してから聴いてみると意外にハマったりする時があります。だから、皆さんも久しぶりにあのハズレだったレコードを聴いてみませんか?実は紹介しているあの憂歌団、あれも実はハマるまで何年も要したものなのです。今では欠かせないアルバムです。
来月から我が市でもフレッツISDNがスタートします。これでネットつなぎっぱなしでも月々4500円で済みます!電話料金。マジうれしいです。そうなったらもうパソコン起動してからずっとネット開きっぱなしにしてやるんだ・・・。今みたいにセコセコ回線切ったりしなくていいかと思うと嬉しくって泣けてくる。早く申し込みしなくては。
ところで、題字のユニコーンの曲は名曲ですね。レコードは持ってないが・・・。
それでは皆さん、今日もお疲れ様でした!明日からまた仕事頑張りましょう。
They call it stormy Monday.But Tuesday's just as bad.