コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Anyway anyhow anywhere I choose

今日は何とかタイヤを変えることができた。何とか髪を切ることができた。やらなくてはならないことが溜まりすぎていた。体調はたいして良くはないのだが。

しかし、ついにやった。この日記でも散々ぼやいていた、WHOの「マイ・ジェネレーションデラックスエディション」をついに、ついに、ついに(×100)ゲットしたのだ。意外なことに、ヨーカドーの新星堂にポツンとあったのだ。いま聴きながら書いてるんだけど、音は良くなってるし、聴いたことないボーナストラックは入ってるしでもう最高!さっそくCDのコーナーで取り上げますので。

このレコードを探しつづけた一件は、改めて八戸のレコード店の意識の低さをワタクシに思い知らせる結果になったよ。まだまだ欲しいレコードはたくさんあるんだよ。それも大してレアもんじゃないんだぜ。仙台くらいまで行けばHMVで平積みになってるようなやつばかりなんだぜ。よくわかんねぇ売れ線のジャリタレのレコードしかおかねぇっつうんならレコード屋なんて辞めちまえって。骨のあるレコード屋が八戸にもできることを願ってます。

日米野球でも見るか・・・。