コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

優良

みちプロの公式Xによると、かつてみちプロのの常連選手であったスーパーボーイが亡くなったらしい。まだ確定ではないらしいが、果たしてどうなのか。スーパーボーイ(2代目コンビクト)は初期みちのくによく参戦していたから、何度も何度も見る機会があったが、いつでも良質なファイトができる貴重な選手だった。覆面ワールドリーグに行った時に、キングスクロスムーンサルトプレス一発で仕留めたのは見事だった。弘前で見た時は、退場の際にワタシの帽子をヒョイと取って被ったまま退場、なんてことがあったなあ。いい思い出だよ。あとで珍年が返しにきてくれたっけ。

ワタシにとってのコンビクトは紛れもなく2代目コンビクトである。いつも楽しく激しいファイトをありがとうと言いたい。

 

あくまで誤報であって欲しいのだが。

 

 

と、ここまで書いたのだが、誤報ということがわかった。ホッとした。引退してるんだろうが、長生きして欲しいな。ピロトスイシーダも元気かな?