コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

お盆休み

お盆休み真っ最中。お墓参りにも行き、義実家にも顔を出してきたりしてつつがなく過ごしております。昨日の午後から雨が上がり、今日は久しぶりに晴れです。本棚を少しだけ整理していらない本をブックオフに持っていったら1700円位になりました。それなりに値が付くのね。プロレスの新書ばっかりだったからなぁ。

 

八戸についにピザーラができたので初めて利用してみることとした。長らくピザハットしかなくて、最近になって急にピザーラとドミノピザが進出してきたのだ。なんかピザ自体久しぶりに食ったが、やはりうまいな。贅沢感半端ない。お盆は旨いものしか食べません。そうしよう。光星惜しかったよね。それでは引き続きよい休日を。