コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I GET AROUND

新しいパソコンの位置が合わないためスタンドを設置したのだが、キーボードが斜めになるためになかなか慣れない。とはいえ、これがないと姿勢が窮屈になってしまうため仕方ない。会社ではそれでだいぶ疲れてしまうんだもん。私はブラインドタッチが微妙な人のため、たまにキーボードを見てしまうのだが、それが結構首に来るのだ。

 

便利にするために電気屋に電源タップを買いに行ったのだが、隣のブックオフでハイスタンダードの見たことないシングルを見つけてしまいつい買ってしまった。復活後のリリースのようだが出てたの知らなかった。洋楽のカバーばっかり。昔からハイスタの洋楽カバー、いいよね。ビーチボーイズ好きとしては「I GET AROUND」はニヤリとしてしまう。


www.youtube.com

 

古いパソコンを処分するため、段ボールに詰めてクロネコへ。前にも一回似たような業者を使ったことがあるのだが、まともにやると処分料が結構かかるので助かる。雨の影響でだいぶ遅延しているようだ。窓口でめちゃゴネてる女の人とかいた。

 

お気に入りでだいぶ長いこと着てた「I LOVE BOXING」Tシャツがハイターで変色。あまり外に着ていくなとお達しがあったためやむなく部屋着に。これ着て馬淵川沿いにて戦ったこともある懐かしいアイテムだっただけに惜しい。