コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

テストもかねて

雨続きの中、これからパソコンの設置を行います。一日仕事になるかなぁ。とはいえ起動やらなにやら動作が軽くてそんなに苦にならないかな。パソコンデスクをいじったりとかやることが多いけど、まぁ病院に行きつつ頑張ります。

 

こないだの井岡の試合を見たけど、ずいぶん階級が上がってきたせいか、倒せる感じが全くしなくなったなぁ。しょうがないことだけど。その分ディフェンス技術は光って見えるようにはなったね。一貫してアゴを引いて致命傷をもらわないようにしてたのはいいね。面白味のないボクシングだけど、確かに強い。

 

貼り付けテスト


www.youtube.com