コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

駄目を溜める

ここ数日の暑さはなかなか酷いな。昨日の雨も大変だった。そんな日に限って外での作業が多くびしょ濡れもいいところだった。マスクしながらってのが結構くるのよ。おとといは頭も痛くなってきてあれは結構やばかったかもしれない。アイスも氷系を欲するようになってきた。

シャトレーゼのアイスがセブンに売ってんだけど高いよね。シャトレーゼのやつ美味しいし店に買いに行くと安くて嬉しい。子供の頃にこんな感じの店があったら嬉しかったろうに。

 

セブンイレブンからお気に入りのゆずレモンが無くなってんのが地味に悲しい。サイダーじゃダメなんですよ。

 

今週は特に忙しい。金曜日まで予定が詰まってしまって仕事が回らなくなってしまっている。別に成績順調ではないのだが。月末にどうしても固まるなー。しんどくてあまり他のことをする余裕がないです。嫌なご時世です。