コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

参るね

急激に暑くなったので今日から半ズボン解禁だ。湿気がすごくて、おそらくこれからこちらの地方は雨がまとめて降るのではなかろうか。その少し前の暑さじゃないかな。夜エアコン入れないと寝苦しい。参るね。

 

最近は麻雀の誘いもポツポツとなり、ボウリングも長期休場中ということで、週末が病院通いしかなくなってかなりつまらない。一日に病院を何件もハシゴしてると、やはり気分が落ち込む。今日も二件行かなくてはならない。参るね。髪を切って少しリフレッシュになるだろうか。

 

ネット麻雀も少し打つとすぐ疲れてしまって集中できてない。そんななので成績も大して良くならない。しかし現在15回連続裏ドラ乗ってない状態なんだが。裏ドラ乗らないキングだよ。その前の乗った時も満貫確定から点数変わらない一枚が乗っただけだし。参るね。

 

いろいろ参るね。車の修理はまだ部品が入ってこないから遠出もできないし。考え事ばかりだ。選挙はどこに入れようか、明日の仕事の段取りはこうしよう、最近胃もたれが続くな、でもモスバーガーのエビのやつ美味そうだな、そういやモスも値上げらしいな、モスとのり弁の価格が一緒くらいになっちゃってるんだな、牛丼も同じくらいだな、なんて考え事続きて1日が暮れゆくよ。参るね。