コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

何でもマシマシで

先日、八戸公園に奥さんと行った際、出店でハットグとコーヒー買ったんだよね。で、そこらで食べたんだけど、東京で流行ってるのとは似て非なるもののような気がする……。でもたぶん雰囲気はあってる。揚げてあるアメリカンドッグでチーズが入ってんのね。こういうの流行るんだなぁ。

その際に、よく出店で売ってるインチキ臭い誕生日による性格診断があったので、一発乗ってみた。合ってんだか合ってないんだか。

 

 

まぁそんな感じで連休のんびり過ごしてんですけど、withコロナ、って感じであちこち人出が戻ってきつつありますね。もう少し様子見たいけど。茨島さんとそろそろ飲みに行かないとなぁ。

今日久しぶりによく行くカレー屋に行った。相変わらず美味い。テイクアウトもいいんだけど、やっぱりここは店で食べるのが最高。バターマシマシナンは最高ですよ。もちろんプレーンなんも日本人向けに作ってるようで素晴らしい。

バターマシマシで頼むと細かくして出してくれるので実に食べやすい。