コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

軋む生活、ワタシの体

赤城が今年もバターアイスを発売してくれた。去年美味くて何度も食ったもんなぁ。今年は去年より流通量が多い気がする。本腰を入れてきたな。

 

もう今年はホークス駄目だな。試合見てて勝てる感じがない。出てくるピッチャーがみんな自信なさげに見える。みんなストライク取れずに自滅する奴ばっかし。見ててがっかりするわ。まぁこんな時もあるけどね。でも生観戦早く出来るようになればいいのになぁ。

 

最近ロックTシャツが安くなってきたのを感じる。WHOのシャツ一枚買い足そうかしら。

 

盛岡の銘菓、石割桜が無くなってしまっていることに気がついた。結構な喪失感がある。やはり現代にはそぐわないのか。悲しみが止まらない。