コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

炎を感じつつ

流石に今週は暑い。アイスもクリーム系はあまり美味しく感じない。25度超えたらやっぱり氷だよ。そんなワタシを狙い撃つかのようにガリガリ君梨味がこの辺にも出回ってきた。素晴らしい。アイスボックスの巨峰を今年まだ見てない。あれめちゃ美味いんだけどなー。


盆前に病院に行っておかなくてはならなくて、昨日急遽飛び込んだら勢いが良すぎたのかズボンが破けてしまった。どうしようもない。そのまま診察を受ける。恥ずかしいがどうしようもない。どうしようもない。


阿炎が不祥事で引退危機。うーん。いい力士なんだけどなあ。もったいないよ。俺たちの世代的には北尾を超えてこないと不祥事な感じがしないというか。一方おかみさんのパワハラで力士脱走というニュースも。時代が変わったことを思い知らされるね。