コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

日本一

リーグ二位なのに日本一とは違和感あるが、我らがホークスはかつてプレシーズンでひどい目に会い続けて来たので、まあこれくらい勘弁してくれや。

 

正直、クライマックスシリーズが始まった時点では簡単に今年は負けると思ってたし、第一戦で千賀で落とした際にはもう終わりと思ってたんだけどな。あれから10連勝とはね。戦力的には確かに余裕はあったかもしれないが、全員本調子ではなかっただけに、上手くやりくりして勝った印象が強いね。あと、相手をよく研究した成果が出てた。ワタシの長谷川もよく貢献した。野武士のようだった。

 

まあ今年もシーズン終わり!また来年楽しみましょう!