コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

曇天模様の空の下

ライガー参戦の来月のみちのくプロレスのチケットを押さえました。

 

f:id:nisekon:20191026145722j:plain

まぁ自由席ですが。つうか席があるのかどうかもよくわからないけど。前に矢巾で見た時にリング周りに席を置いてその外に仕切りを作って、外側はイスなしなんて見たけど。ホームセンターなんかで売ってる折りたたみの持ち運びできるイスを持ち込んで仕切りにかぶりつきで見てるオヤジいたなぁ。

まぁみちのくでライガー見るのは多分これが最後、感謝の念を持ちつつしっかり見てこようと思います。

 

今年は台風の被害がひどすぎるね。日本が痛めつけられてる感がすごい。青森在住のワタシはほとんど被害はないのだが、先日の台風の時は避難所が設けられて取引先の人が避難してるのが映ってた。