コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

左右に振ってくれ

酷い寒さ!朝寒くてしんどかったよ。外は真っ白と嫁に言われて嘘だと思ったら結構白かった。

f:id:nisekon:20181123231040j:plain

 

結局「ボヘミアンラプソディ」を観に行ってきた。今年はあんまり映画行かなかったなぁ。フォーラムは今年最後になるかもしれん。

f:id:nisekon:20181123231158j:plain

あんまり期待はしていなかったのだが、ちょっと感動して泣いてしまった。音楽モノはとりあえず見ておきたいってだけだったんだけどね…。そもそもクイーンはあまり聴いてなかったしさぁ。でも最後のライブエイドのシーン。あそこにはロックンロールがあった。役者が演じているというのも忘れるほどに。ロックンロールのすべてがあった。今、世の中でロックが下火になってきているというのはロックにある熱狂を感じ取れない人間が増えてきているという事だ。俺に言わせりゃそんなのは人間じゃなくてただのデクノボーだね。お人形さんだよ。


Queen - Live at LIVE AID 1985/07/13 [Best Version]

 

その後久しぶりにハンバーグを。初心に返るようだ。これが食べられるうちはまだまだ老け込まないな、俺は。

f:id:nisekon:20181123231907j:plain