コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

カツモクdays

今月の仕事の悲惨さは今まで体験したことのないレベルだ。不景気、不景気。日中も汗ばむ時間が多くなってきたってのに、いつも心が寒い。あー、早く週末にならないものかね。

ついにストーブをしまい扇風機にチェンジ。エアコンにはまだ早い。そろそろ部屋の大掃除をしようかね。

あー、ボウリングしたい。仕事中もついつい右手を振っている。病気ですな。

昨日今日と長い試合で野球ファン冥利に尽きると思いながらも、最近は眠くなるのが早いので最後まで見届けられない。10時半で眠くなるのも勘弁して欲しいところだが。

久しぶりにモンキーズのベストなど聴く。タイマーズがいなかったらモンキーズなんて興味も持たずにいたかもしれない。すごいポップ感。