コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いつものようにいつもの道を

タイチ、やったよなぁ。全くこのネット社会じゃ浮気も簡単じゃないよな。申し訳ないが笑ってしまった。奥さんはお船ちゃん。どうしようもないな、こりゃ。

AKBの人を切りつけた人とか、ASKAの愛人の栃内容疑者とか最近また青森県が熱い。それにしても評判は落ちる一方だな。この閉塞感あふれる県には似つかわしい話題のような気がするが、住んでる身としてはまぁそうも言ってられない。情けないよなぁ。どうしても人の多いところに行って一発やってやろうって人が多いんだよなぁ。空は灰色、この県だってそう悪いところばかりではないのだが、まぁ煮詰まるよな。気持ちは分かる。

宝島社のプロレス暴露本の新作をやっと購入。「プロレス点と線」。仲田氏の死で、ノアの黒い闇は永遠に解明されずに終わった……みたいな感じの記事でいったん完結な論調なんですが、宝島シリーズは結構読むだけに引き続き何とか話題を見つけて今後も刊行して欲しいところ。原田センセイの漫画は今回は中身がなかったが、まだまだ書くべきレスラーはいるはずだ。それにしてもWJの話題はいつまでもいろんな切り口があって面白い。大森さんのいい人っぷりがまた披露されているのが実に笑える。