コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I'm lookin' for a girl

ソニックスのセカンドがもう届く。最近アマゾン早いね、配送が。その陰には過酷な労働があるのを感じます。それにしてもセカンドも破壊的。ファーストより少しおとなしく作ってあるけど、他のバンドとは比較にならないやかましさ。
とりあえずiPhoneに突っ込んだが、一緒に「俺の海」も入れてしまう。沼二郎の歌ではこれが一番好きだな。♪おれのじんせい〜はずれく〜じ〜♪

今日はパリーグの試合がないのでセの試合を見る。……横浜で多村さんが元気そうでとても嬉しい。ホークス時代はお世話になりました。まだまだ頑張ってほしいね。多村の応援歌はカッコよくて歌い甲斐があった。ヤクルトの高井雄平も頑張ってんなー。東北高校時代、ダルビッシュが尊敬していた先輩。150キロ左腕もプロでは投手として芽が出ず、打者転向。何年目なんだろう。ここへ来てやっと本当の主力になったのではないか。

ワールドカップが近いせいか、そこら辺で買う飲み物すべてが青いパッケージ。コーラは名前入り。やべーぜんぜんわかんねー。サッカーってわかんねー。最近特にわからねー。わからねーブギだ。