コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いただけないね

連休ボケを引き摺ったままの今週3日間でした。来週は頑張ります、たぶん。

ボウリングバッグをネットで物色しているのだが、球が2個入るのだとどれも高いなー。おんなじようなのしかないし。まぁ買い物なんて選んでる時が一番楽しいもの、もう少しいろいろ調べます。今持ってる道具は計らずも色がみんな紫になってしまっているので、そろそろ別のカラーにイメージチェンジする方向にしたい。紫って色は綺麗だが、なぜか元気がなくなる色だ。

そういえば2014年最初の困難がやってきた。いきなり今年の見通しが暗くなった。明日も休日出勤決まり。参ったよ。

まぁクサクサしてもしなくてもロックンロール。ロックンロールさえあれば何にもいらねーんだ!って自分を励ます。