コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

どこどこまでも続く

さすがにもう春だろ!風邪は治りきらないが……。

今週は年度末処理の残務と、今期計画などで書類漬けであった……。まだ終わってないから、明日午前中に医者のダブルヘッダーを決めてから続きをやりに行かなくてはならない。バッカくせー。勤務時間内で終われったって最初からそんなの無理だもの。書類が多い会社に未来はない。no futureだぜ。
うーん、出来たら週末のうちにタイヤ交換を済ませておきたいが。でも時間がないからなぁ。無理かもしれん。

ここのとこの激務で腰痛に加え、右手首と右手中指薬指の腱鞘炎も悪化してしまった。捻挫した左足首も加えて満身創痍だなー。全日のレスラーみたくなってきたぞ。しかし痛い。


しかし今年ももう三ヶ月過ぎたか。早いもんだ。たまには映画でもゆっくり観たいが、最近行けてないなー。八戸フォーラムのHPはちゃんとチェックしてるんだけど、なかなかこれ!ってのはないもんだね。あ、でも「ネイチャー」は気になるな。GWにやるみたいだから、時間が出来たら観に行ってみよう。
そうそう、冬季五輪のシーズンに必ず見たくなる「クールランニング」、こないだ借りてきて久しぶりに観たなー。さすがこのシーズンだけはずっと借りられっぱなしだった。ああいう笑えて泣けて……みたいなのに弱い人になってしまった。まぁでもあの映画はやっぱり面白かった。

ウーロン茶には少し飽き、麦茶には早い。最近はほうじ茶ばかりです。