コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

除湿大好き

今日の一歩で、板垣が負けちゃったのはなかなかに意表を突かれたが、まーた伏線回収せずに終わる気か、と。とはいえ、この漫画はそろそろ着地点に降りなくてはいけない。もう一歩が次の試合勝ってすぐにマルチネスに勝ってさ、地下のジムで宮田とスパーして終わりでいいじゃん。ロッキーもろパクでもいい。ワタシが生きてるうちにちゃんと最終回になって欲しい。もうお付き合いして20年以上経つんだもの。
黒沢は相変わらず。もう毎回最高。密告ですよ。

pet sounds聴きたくなる夜。Caroline noと踏み切りの音が。

今日の準決勝で日大山形花巻東、どっちも負けちゃったのは残念だったなー。甲子園で東北代表が優勝する時ってのはこの先来るんだろうか。そしてそれはどこのチームなのか。またもお楽しみはお預けになったな。昔、東海大山形が清原桑田のPLに大虐殺された時、ものすごい隔たりを感じたものだった。あの試合は従兄弟の家のテレビで見てた。確か日航機事故のニュースもそこに滞在してるときに見た。1985の夏は暑かった。まだひねくれてないちゃんとした夏だった。

今週土曜日、会議なんだよなー。また仙台行き。パ・リーグは毎日手に汗握る状況だってのに、会議なんかで時間を無駄にするのは実に悲しい。