コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

パッションパッション

よーし勝った!!!あと二つ、必ず勝ってくれ!!!

その前にまずは西武が負けてくれることを願わなくては。西武の残り4試合のうち3試合が楽天戦なんだよなぁ。楽天はなんか知らんが二軍にみんな落ちてて戦力がまともじゃないんだよね。まずひとつでもよいから勝ってくれ。三木谷オーナーはソフトバンクのこと嫌いだからやばいよなぁ。いろいろ。まぁ、まずは今日楽天を応援しなくては。楽天を応援する日が来るとは思わなんだ。

関口にこないだの内山の世界戦のDVDを送ってもらった。内山はやっぱりゴリラみたいだ。上半身がガチガチに硬い。あれならパンチはたしかにダイナマイトだろう。相手がインドネシア人ということで最初から飲んでかかってた感じ。内山はまだそこを見せたことがないので、これからどういう試合をしていくのか楽しみだよね。一方セミで王座決定戦に挑んだ河野はやはり負けてしまっていた。テクニックで数段上いかれてたもんなぁ。手数と前進と根性って一昔前のボクサーみたいな河野だけれど、三つそろえても覆せないほどの技術の差があった。でも、最終回に見せ場をひとつ作ったのは感心した。相手は嫌だったろうね。好き放題に殴ってるのにそれでも向かってくるんだもん。

今週は週末が棚卸でふさがってるってのに、今日はトラブル続きでまともな仕事が出来なかった。大体休日出勤でトラブル続きって酷い。あーあ。嫌だ嫌だ。