コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今週はプロレスの週だ、野球は知らん

それでは明日、東京へ向けてレッツゴーだぜ。小橋の引退試合、また自分の中で一区切りをつける節目になりそうだ。

こないだ近所の気になる唐揚げ屋に行った。数年行こう行こうと思いつつ、なかなか暖簾をくぐれなかったところだ。確かに味はよかった。盛りもそこそこ。ただ、なんか雰囲気が悪いんだ。一人の店員がもう一人の店員を客の前で注意しまくるの。ああいうのは客が引けてからやってくれないかなー。人が怒られてるの見ながらメシ食っても美味く感じないよ……。

また、これまた長いこと入ろうとして入れなかった沼館食堂に行った。盛りが多い。盛食ほどではないが。しょうが焼き定食美味かったです。

別の日、よこまちストアで買った焼きサバ弁当、すごく美味かった。でかいサバが一匹丸ごと入って368円。安い!美味い!素材がよけりゃ、それだけで美味いもんだよ、メシなんて。



明日は小唄寿司だー。旅行のお供。