コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

強風止まずに

この連休中、雨が降ったり止んだり強風が吹いたりとはっきりしない天気のため、どこかに行く気力も萎えて、とりあえず細かい普段出来ないことをこなす日々となっとります。

昨日、駅に来週の新幹線のチケットを取りに行った。それ自体はすぐに出来たのでなんてことはなかったのだが、なんと行きのチケットを誤ってグリーン車で予約してしまっていた。せっかく交通費を少しでも安くしようとネット予約なんてやってみたのに。もうどーにもならん。グリーン車で関東上陸や!

ホークスも昨日今日と連敗。ちょっと相手のピッチャーがいいとすぐに沈黙する打線はたまらんね。そんなことより明日は絶対に連敗を止めなくてはいけないのに先発森福とかやめてくれっての。今そんなこと試してる場合じゃないだろー。先発がいないのは分かるが、それなら若手先発させて試すのが普通だろうに、何オープン戦みたいな遊びをしてるんだよ。あきやまー!!!!!!
中日の試合中、解説の権藤が
滅茶苦茶に高木采配をこき下ろしたりしてるらしい。名古屋は熱いぜ。

昨日来たRCのCDよかったなぁ。音は悪いけど、一応それを謳った上でリリースしてるから問題ない。「ぼくとあの娘」が今まで聴いた中で一番いいテイクだった。グッと来る。

映画でも行こうと思っていたのだが、ちょっと興味のある映画は全部昼一回のみの上映で、時間が合わない。DVD借りてきて見たりして夜は更け行く。今、DVDは一枚100円とかで借りられるのに、CDは300円取られるんだね。よくわからんわ。KING CRIMZONの持ってないやつ借りてきたんだけどね。

たまに聴くといいですよね。