コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ボテボテでも狙い打ったんだぜ

スレスレ。4点差あって万全の体制で攝津降板、千賀もバッチリ仕事してあとは二回しっかり抑えればいい所で、森福がやらかした。2アウトから連打と無意味な四球で満塁として計ったようにグランドスラム被弾。妙な薄ら笑いでマウンドを降りる森福。もうどうにも表情にならなかったのだろうが、今年の森福は勤続疲労で明らかに球が行ってない上に、他球団にだいぶ研究されている。休ませたほうがいい。横浜から来た吉村がせっかくホームラン打って勝ち越したのに、やっぱり岩嵜が九回に打たれて延長戦。楽に見てのんびり酒でも飲もうかと思ってた矢先だったのでこちらもピリピリしっぱなし。まぁ最後に長谷川がサヨナラヒットを打ってくれたので、ハセファンのワタシには願ってもない結末にはなったのだが……。疲れるわ。

南海ハッピが届く。ユニフォームと違ってフリーサイズでも十分ワタシが着られる。素晴らしい。でも今年は観戦いけるかなー。

今日は昨日のダメージで一日中ダラダラ。明日から休日いろいろやろう。用事も溜まってる。