コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

小さく歩く

今週末からのクライマックスシリーズに備え、私もコンディションを整えなければいけないところ。2012年の野球もいよいよ大詰め。去る人もみな引退セレモニーを終え、後は戦いあるのみ。果たして今年はどんなドラマが生まれるものか。

こないだ全日を見てからというもの、やっぱり気になっていろいろとチェックするようになってしまった。諏訪魔の動向やらいろいろ想像して楽しんだり、GET WILDの会見動画を見て楽しんだり。あと、SUSHIとやってるミイラ男は意外と飛べて面白い上に、こないだ連れてきた大きいミイラはいい蹴りしてるのも非常に気になる。中身誰なんだろう。そして次回SUSHIがつれて来るでかいSUSHIってのも誰?最近、プロレスの話を出来る人をひとり見つけてしまい、20年前に戻ったようである。

20年ちょっと前、はじめて買ったジミヘンのCD、かっこよかったなぁ、なんて思い出すのです。