コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

津津燦燦

3日は急遽普段お呼びがかからない人から麻雀の誘いを受け一日中麻雀。四暗刻をツモ上り、今年はずいぶん縁起がいいなと思っていた矢先、今度は国士無双を振り込むという大惨事。いろいろ荒れる一年になるかも……です。

4日は当てもなくブラブラ。普段忘れがちになってる日用品を買い足して終わり。まぁテレビも通常に戻りつつあり、1.3全日と1.4新日の結果くらいしか興味があるものもないし……で、あとは一日音楽聴いて本でも読んで過ごして明日からの仕事に備えればいいかなと。

まぁ新日のほうは結果だけ知ってしまったのでちょっとまだ書きようもないが、全日でやっぱり大森さんが負けてしまったのがつらい。まぁ9割方負けるとは思っていたが、それでも征矢が全日離脱してしまい、GET WILDの復活がなされなくなってしまった今、三冠も獲れないなんてこれから大森さんはどうなってしまうのか。最近、どうしてもいいように使われてしまう中間管理職的なポジションのレスラーの姿を自分に重ねてしまうことが多いので、なんか知らんが無性に悲しくなる。大森さんと沼二郎さんは二大悲しくなるレスラーだ。

雪が止まない……。