コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いまだ鈴虫鳴かず

今年はトータルでは暑くない夏だとは思うのであるが、残暑が非常に厳しい。どんだけ暑くても、お盆を過ぎる頃には風は冷たくなってくるのが八戸の夏なのだが、いまだ熱帯夜、汗まみれで寝る日々が続いております。

パ・リーグは相変わらず乱戦、混戦。今週は正念場です。オリックス相手に取りこぼすわけにはいかず、またそのあと対ハム3連戦も最低勝ち越しで行かなくては逆転優勝の目がないのです。しかしよくぞここまで持ってきたもんだと思う。一時は5位で完全に優勝争いという点では諦めていたというのに。内川も骨折をおして出場。もっとドラマを見せてくれ。

暑くてモノを考える気がしない。ここんところの日記の内容の薄さのわけは、そんなところで勘弁してください。