コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

だからよー

全然仕事終わらなくって明後日からの準備がままならん……。困っちゃうんだよねー。銀行にも行けなくってさ。

知らないうちに消費税の増税とかさ。民意というものはいったいあるのだろうか。大体にして生活保護不正受給問題も全然納得いかないのに、消費税増税とか言ってんじゃねーつうの。何一つ、何一つすらだよ。これはよかったといえることが見えてこないじゃないか。ゴミ政権だよ。ゴミで嘘つきでどうしようもない。さらに小沢はこういう風になるとすぐ逃げようとするし。

かんけーねぇって言いたくないんだよね。この国に関してさ。でもそう思ってないとやってられないというか。僕たちの世代は散々この国にしゃぶられ尽くすだろう。また割を食うのさ。

まぁ、明後日晴れてほしいね。