コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

サマーツアー

昨日のボウリングはここ数年で一番の不出来であった。おそらくは歯の噛み合わせが変わったことでバランスが崩れているのではないかという仮説なのだが……。

来週の仙台遠征に向け、着々と応援歌を覚えているのだが、肝心のホークスは波に乗り切れない。そんな中、今日から小久保さん復帰で2000本安打到達。早速記念グッズも売っているのだが、まぁ今回は見送りだな。

昨日だいぶ酔っ払って帰ってきたのだが、朝の3時過ぎとなるともう明るい。そして今この19時前でもだいぶ明るい。陽が長いと言うやつだ。好きだね。この感じは。

着なくなった服を整理。Tシャツとか結構あるな。

生島ヒロシが若い。