コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

泣かないでマリア

晴れた日曜日。大久保家を訪ね、こないだ誕生した次女のカレンちゃんに会ってきました。お姉ちゃんの奏芽ちゃんも大きくなってたねぇ。一緒に行った水溜さんの長男、拓真君も見るたびに大きくなってるし、時代の流れはあっという間だね。なんかいいね。

昨日、iPhoneカバーをひとつ買い足しました。ホークスVバージョンが傷だらけになってきたのが気になるのと、気分を変えようかと思って。

あと、ドリームジャンボ久しぶりに購入。宝くじってあたらねーよなぁ。それでも一応買っちゃう。

さぁ、野球見て風呂入って休日終わるか!

これがただのラリアットにしか見えない私はもう古いのか。